こんなにカッコ良くなるなんて( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

先日来てくださいました(´艸`*)

水中カメラマンのゲスト様が遊びに来てくださいましたよ♪

 

今回もダンゴウオ一択狙いッ!

早速、梶の浜ビーチへ

ダンゴウオのポイントに着いたら、すぐさまライテングの準備!!

 

私もガイドしながらワクワクですw

ライティングが決まればッ!!

すぐさまシャッターポーズ(*´▽`*)

 

いやぁ~~、見ているこちらも気合が入ります。

 

ゴマちゃんダイバーズもただ見てるだけではございません(>_<)w

ブルーライティングのアシストも!!

 

ちゃんと当ててるかなぁ~~?!

なんて思いながら、しっかりサポート(^^)/

スヌートからブルーライトとッ!!

 

何だかダンゴウオのミュージカルステージのようにも見えますね♪

 

ガッツリ撮影タイムで、2ダイブ楽しんで来ちゃいました☆

そして、今回の作品はッ!!

 

じゃじゃー---ん☆

いやぁ~~~素晴らしいの一言でございます!!

流石プロですね。

 

普段は、可愛いダンゴウオも!!こんなにもカッコ良くなるなんて(>_<)

恐れ入りました。

 

今回、私がサポートさせて頂いたブルーライト&スヌートの作品はッ!!

いつか世に出てくると思いますので(*´▽`*)

それまで期待大ですね。

 

今回も素敵な作品を撮影して頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね。

お待ちしております!

 

 

ではでは

 

 

ゲスト様は、プロカメラマンとしてのHPもございますのでご覧ください↓↓↓

ryoheiito-photography.com

http://ryoheiito-photography.com/

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月25日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:18℃ 波:凪 風向き:南
透明度:  梶の浜ビーチ1~2m