午前&午後共にッ!!

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、晴天予定が...あいにくの曇り空...

予定ハズレとなってしまいましたが!!

海況は、良好(*‘∀‘)

 

沢山のダイバー様と共に、梶の浜ビーチを楽しんで参りましたよん♪

今回は、ゴマちゃんダイバーズでは珍しくッ!!

午前のチームと午後のチームでわかれてダイビング♪

 

午前中は、リピーターの三名様(*´▽`*)

 

まったりとダンゴウオ観察ダイブ☆

そして午後からはッ!!

 

ドライスーツ練習を兼ねてのFUNダイビング(*^-^*)

 

ゴマちゃんダイバーズでご購入されたNEWドライ!!

初おろしでございます☆

 

はじめは、少し緊張されてか!!

潜降がうまくいかなかったですが( *´艸`)

ちょっとずつ慣れていき、後半は生物を観察しながらでもダイビング出来るようになりました♪

 

上出来上出来(*'▽')

これからどんどんドライスーツで潜り、ダイビングの幅を広げていってくださいねー(^^)/

 

午前&午後共に、ご参加者様ありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

さぁ~、もうすぐGW

 

これからご参加される様皆様と共にッ!!

安全ダイビングで楽しんでまいりま~~~す(*‘∀‘)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月28日(木曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:17℃ 水温:18℃ 波:凪 風向き:北東
透明度:  梶の浜ビーチ5~6m