ゴマちゃんダイバーズGW初日(^^)/

どーもッ(*^-^*)

 

ちょっと遅いスタートではございますがッ!!

本日ゴマちゃんダイバーズとしてのGW初日( *´艸`)

 

晴天となりましたよ。

ついてますね(*'▽')

 

そんなついてる初日はッ☆

城ケ島ボートダイビングからスタート(^^)/

 

ファーストダイブは、岩骨へ(^^)/

久々のボートダイビングなのでワクワクです。

ゲスト様からマクロをリクエスト頂いておりましたのでッ!!

 

ウミウシ攻めッ♡

テントウウミウシを見たりッ(*‘∀‘)

クリヤイロウミウシや♪

 

久々のッ!!

コガネミノウミウシなどなどッ!!!

 

そしてッ!!

ボートでは珍しいダンゴウオの子供まで♡

 

写真がないのが...残念(>_<)

すいませー--ん(笑)

 

お次のセカンドダイブはッ!!

ちょっと東京湾は波が出ておりましたので(>_<)

再度岩骨へ。

 

セカンドダイブもッ!

色々な生物を観察しながら大いに楽しんじゃいました。

最後は、ネンブツダイの群れで〆(*´▽`*)

 

良き一日となりました♪

 

 

さぁ~これからGWの海はッ!!

どんな出会いがあるのでしょうね♡

楽しみでーーーーす。

 

 

本日ご参加頂きましたゲスト様(*^-^*)

ありがとうございました。

 

 

初日なので!!

この辺で(笑)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月30日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:17℃ 水温:18℃ 波:ややあり 風向き:北東
透明度:  岩骨 8m