GWスタート(´∀`)そして、久々のご参加

どーもッ(*´▽`*)

 

ついに、2023年度のGWがスタート(*^-^*)

ゴマちゃんダイバーズは、城ケ島2ビーチFUNダイビングからスタートとなりましたよ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20230429174658j:image

そんな初日は、久々のゲスト様のご参加ッ( *´艸`)

 

お会いした瞬間ッ!!お久しぶりぃ~~~(´▽`*)

からのぉ~~、なつーーーーーww

 

でスタート(笑)

そんな陽気な感じで、ワイワイエントリー( *´艸`)

 

ファーストダイブから盛り上がりながら!!

ハタンポの群れへ♡

 

沖縄ダイビングに染まってしまったゲスト様は、

久々の三浦ダイブに、ちょっぴり最初は困惑気味でしたが( *´艸`)

 

すぐに感覚を取り戻し♡

群れに突入☆

 

楽しそうですね!!

 

セカンドダイブは、アオリイカ漁礁のある深場へ

 

が...まだまだ居ついておらず...他の物でEnjoyTime

これ、なーーーんだ?!

 

と言わんばかりの被写体(お花型)

 

実はッ!!

ソフトコーラ―ルの一部ッ(´▽`*)

 

カメラの顕微鏡モードで撮影(*^^)v

 

よぉ~~~く見ると、こんな部分もあるんですよ☆

そんな普段しない楽しみ方で、2ダイブも終了♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20230429182715j:image

陸上&水中共に、楽しい一日となりました(*^^)v

 

これを期に、また三浦ダイビング再開させてくださいねぇ~w

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

またお待ちしておりまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

※ゴマちゃんダイバーズからGW中のご報告※

 

誠に勝手ながら、GW中の下記日程をお休みさせて頂きます。

 

5月2日火曜日

5月3日水曜日

5月4日木曜日

 

大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

4月29日(土曜曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りor晴れ 気温:21℃ 水温:17℃ 波:なしto午後あり 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ8~10m