いつのまにッ( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーターゲスト様と共に、宮川へ2ボートファンダイビングして参りましたよぉ~♪

 

北東の風が強く(>_<)

やや波がバシャついておりましたが、海中は全く問題なく(´艸`*)

2DIVE共に、Enjoy Divingしてまりましたよん。

 

ファーストダイブでは、トビ根にてじっくりマクロ生物を楽しんだ後...

お次もカサゴ根にてマクロ攻めダイビングw

そんな中でもワイドも現れるのがッ!!

宮川湾でございます☆

 

捕食に夢中なメジナの群れッ(*´ω`*)

近づいても、動じることなく群れをなして捕食をするこの子達。。。

 

警戒心がないというか...食欲旺盛というか...何なのか(笑)

 

とは言え!!!↑↑↑

見ているこちらとしては、癒しのシーンでもあります(笑)

 

ラストは、ゲスト様が見つけた( *´艸`)

この子♡↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20230225232551j:image

白いイロカエルアンコウ

 

いつのまにッ( *´艸`)

 

私も見たかったなぁ~。。。

 

次回宮川湾ツアーで伺うまで、居ついてちょうだいね~~♪

 

 

本日ご参加頂きましたゲスト様!!

ありがとうございました(*^-^*)

また遊びにいらして下さいね~♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月25日(土)三浦半島宮川湾
天気:晴れto曇り 気温:14℃ 水温:16℃ 波:ややあり 風向き:北東
透明度:カサゴ根 ・トビ根 10~12m