透明度15m以上&マクロも良好♡

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

宮川湾にて、お客様と共に2ボートFUNダイビングして参りましたよぉ♪

 

エントリー前の情報でッ!!

透明度良好と聞いておりましたが(>_<)

海へドボンッしてビックリ( *´艸`)

 

透明度15m以上☆

いやッ!18mはあるのではないでしょうか(*´▽`*)

 

きもちぃ~~~♡

 

宮川湾のイシダイも、いつも以上に好調に見えるのは気のせいでしょうか(笑)

 

そんなワイドを楽しみつつ、トビ根の根沿いをじっくり見てみると(´-`*)

可愛らしいマクロちゃん達も出てくるではありませんか(*´ω`*)

 

まずは、サガミミノウミウシ

1㎝ぐらいの大きさで、これまたキュートさん♡

 

他にも、ノトアリモウミウシなどなど。

この時期によくみられるウミウシが登場♪

 

この勢いで、セカンドダイブ『カサゴ根』へ

ここでは、綺麗な白色のイロカエルアンコウちゃんが潜んでおりましたよ( *´艸`)

 

サイズは、2㎝程度♡♥♡

 

いゃ~この綺麗な身体は、子供でしか表せられないカラーですね。

ラストは、イナバミノウミウシで〆

 

この子も白色のボディーが引き立ちます!!

 

カエルアンコウウミウシ共に、身体を存分に目立たせる子達でした( *´艸`)

 

 

2DIVE共楽しいDivingとなりましたよん♪

本日は、ご参加頂き誠にありがとうございました。

また次回お待ちしておりまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月5日(月曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:11℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:トビ根 15~18m カサゴ根 15m