冷たい風が戻ってきました...

どーもッ(*´ω`)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ♪

 

三浦半島に戻って参りまして(*´▽`*)

ゲスト様と共に、宮川湾2ボートFUNダイビングして参りましたよぉ~。

 

昨日の春一番(暖かい南西風)も変わり...冷たい風が戻ってきました。

 

いやぁ~、寒い。。。

だけど

そんな感じの中( *´艸`)

 

まずはじめにエントリーしたのがッ!!トビ根

こちらでは、まだまだ居座ってるアマミスズメダイのyg

 

もう若魚ぐらいにはなってますね(´▽`*)

 

顔元のブイ字がくっきり(笑)

南方系の魚が、まだいるってことは...水温が高いってことなんでしょうねぇ~。。。

 

お次は、カサゴ根へ

こちらでは、ミノカサゴがチラホラ

 

このぐらいの小さいサイズが、キレイで可愛いですよね♡

 

こんなにも綺麗なのに...ヒレに毒があるなんて...

キレイな物には、気を付けなくては...ですね(笑)

 

そんなこんなで、考えらせられるダイビングとなりました。

 

なんちゃってww

 

 

2ダイブ共に、昨日の大シケでやや白濁りが入っておりましたが!

ゲスト様と共に楽しいDivingとなりました♪

 

本日は、ご参加頂き誠にありがとうございました。

またのお越しを楽しみにしておりますねーーー。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月20日(月曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:15℃ 水温:17.℃ 波:多少 風向き:北東
透明度:トビ根・カサゴ根 8~10m