必死にマクロ探しw

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

ゲスト様からリクエストを頂きまして(^^)/

千葉の勝山に2ボートFUNダイビングしてまりましたよぉ~☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20230222220426j:image

ファーストダイブはッ!!

『ボッケ』ポイントへ

 

エントリーしてすぐに...

「やばい...生物見つからない」という状況に(>_<)

 

慣れないポイントのせいなのか...初めの方は全く見つからず。。。

焦り始めたころに!!

ようやくポツポツ生物が目に入る様になりww

f:id:gochan-berry-smile0405:20230222205740j:image

リュウグウウミウシやテントウウミウシ!!さらには、スイートジェリーミドリガイと、ウミウシ三昧に( *´艸`)

 

ファーストダイブのラストには、ゴマちゃんこと(ゴマフビロードウミウシ)の登場♡

 

いや~~~良かった良かったww

 

ゲスト様からも素敵なお写真を撮って頂きましたよん♪

 

セカンドダイブでは、

『ノースエンド』へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20230222205828j:image

こちらのポイントでは、目が慣れてきたのか(*^-^*)

初めから、ウミウシが目に入りッ♡

 

サガミミノウミウシやクリヤイロウミウシ・フジイロウミウシなどなど(*´з`)

エキジット前には、コナユキツバメガイの登場♡

 

焦りに焦ったファーストダイブに比べて、落ち着きのあるセカンドダイブとなりましたww

 

↑↑↑私のことですw

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20230222205937j:image

最後は、ご参加頂きましたゲスト様をパシャリ☆彡

 

楽しんで頂けたようで(´艸`*)

こちらも良き日となりました。

 

今回、プチ遠征ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。

またご参加くださいねー♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月22日(水曜日)千葉県安房鋸南町勝山
天気:晴れ 気温:5℃ 水温:1℃ 波:ややあり 風向き:西北西
透明度:ボッケ 12m ノースエンド10m