久々の宮川湾で最高の透明度♡

どーもッ(*´▽`*)

 

最近、潜水作業に出ている私...。

浮き桟橋などのフジツボや貝などを取る作業をしており...

取る作業をしていると...顔や身体に落ちてくるため...

 

身体が絶賛カイカイ痛た痛た中(>_<)

それも仕事のうちなので!!仕方がありませんね。

 

我慢がまん。。。

 

そんな訳でw本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

お客様よりリクエストを頂き宮川湾へ行って参りましたよぉ~(*´▽`*)

 

久々の宮川湾だったので、ワクワクでエントリー( *´艸`)

するとッ!!

抜群の透明度☆

15mは、抜けているではありませんかぁ~( *´艸`)

 

そして、宮川湾お馴染みイシダイくんがお出迎え♡

マクロも充実しておりましたが、ワイドをじっくり堪能して参りましたよぉ(*´▽`*)

 

この透明度が年内中ずー--っと続くといいなぁ~。

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました!!

また宮川湾へ行きましょうねぇ~~♪

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月16日(金曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:14℃ 水温:19℃ 波:なし 風向き:西
透明度:トビ根・カサゴ根共に15m