真っ暗ウネウネ( *´艸`)

どーもッ(*´ω`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

リピーターゲスト様と共に、宮川湾2ボートFUNダイビングして参りましたよぉ~♪

 

しかしながら...台風17号の影響で(>_<)

海中は、真っ暗ウネウネ...(*_*)

透明度1~2m...。

 

ギリ潜れた感じではございましたが、安全第一で!!

楽しいんで参りましたよん♪

もうライトなしでは、潜れいないかな?!

ぐらいの状況( *´艸`)

 

そんな暗い状況でも!!

綺麗なオレンジ色のハナタツ♡登場!!

 

さらにはッ!!

ライトの光にひょっこり隠れるアオサハギ☆

 

こんな状況でも生物達は、可愛く存在していることに感動ですね(笑)

 

そんなこんなで、ウネリがありつつも楽しむ事が出来ました。

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました(*´ω`*)

また次回海況が良い時に、いらして下さいねー---。

 

 

次は、週末本島に18号接近予報...

まいったまいったです(*_*)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月28日(水曜日)三浦市宮川湾
天気:晴れ 気温:27℃ 水温:23℃ 波:穏やか 風向き:北東
透明度:トビ根2~3m へいぶ根1~2m