久々ポイントへ(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日は、海に行ってきましたので!!

ブログを更新しようと思いましたが...

寝落ち...してしまいました( *´艸`)

 

チーーーン。

 

てなことで!!

昨日の海紹介(*´▽`*)(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211029100504j:plain

リピーターの方と、久々の三戸浜(黒崎ビーチ)へ行ってきましたよぉ~☆

 

青空の下、台風接近の影響ウネリも心配しつつ!!

いざエントリーです☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20211029100529j:plain

エントリーは、ウネリでちょっと苦戦したもののッ!!

 

海中は、この通りッ(´-`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20211029100604j:plain

イセエビが、ひょっこりしてたり(*^^*)

 

太陽の光を浴びながらッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20211029100822j:plain

スズメダイが舞ってたり☆彡

 

からのぅ~(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20211029101935j:plain

ややマクロ(*´ω`)

 

ヒメイソギンチャクと戯れてきました♪

 

 

ちょっと訳ありの2ダイブ共に60分越えダイブ(笑)

 

 

楽しい黒崎ビーチダイブとなりました!!

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

また次回、ウネリのないときにでも行ってみましょうね☆彡

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

10月28日(木曜日)三浦市三戸浜
天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃ 波:ウネリあり 風向き:北東
透明度:黒崎ビーチ5~8