皆さん揃ってイエローフィン( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日、久々ムシムシとした気温にッ!!

この晴天ッ♪

そんなダイビング日和となった今日はッ(^^)/

城ケ島でまったり2ビーチダイビングして参りましたよぉ~♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210923215621j:plain

笑顔が素敵なゲスト様達と共にッ!!

 

いざダイブッ(*´▽`*)

 

風がピューピューだったこともあり...やや波ありの...

透明度...味噌汁状態な感じではありましたが(笑)

 

楽しく生物観察ッ!!

 

まずはッ(*´ω`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210923215917j:image

すだれのようなタコの卵( *´艸`)

いゃ~~ゲスト様より可愛く撮影して頂きました♡

 

さらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210923215928j:image

モーちゃんカラーのシロウミウシちゃんも♡

つい最近海中写真をはじめたゲスト様も!!この出来栄え☆

お見事ですね!!

 

さらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210923215959j:image

普段あまりじっくり観察することのないコウライトラギス!!

ブサ可愛いとのことで、可愛く撮影(*´ω`)

 

楽しく撮影タイムを終えたところで、1ダイブ目終了。

 

じっくり休息をとってからの2ダイブはッ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20210923215641j:plain

いつの間にか、皆さんッ!!!

おそろのイエローフィン(笑)

 

これ!!偶然ってところが凄すぎでございますWW

 

ちなみに...僕は...残念ながら白フィン...この時ばかりは...

黄色がよかったなぁ~なんて悔んじゃいました(笑)

 

2ダイブ目も濁りは...変わらずだったので!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210923220007j:image

マクロ攻め&カメラタイム(*^^)v

 

皆さんバシャバシャ撮っておりましたよん!!

 

ラストに、ゲスト様から頂いた素敵な写真♡

カニさん!!また来いなぁ~なんて言ってるかのような趣きッ(´艸`*)

 

こんな海況でも素敵な写真を撮りながら楽しんで頂けてッ(>_<)

嬉しい限りでございますッ。

 

また遊びにいらして下さいね♪

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧ください↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

 

9月23日(木曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:24℃ 風向き:南西 波:少しあり
透明度:梶の浜ビーチ2~3m