西風の中でもッ‼︎

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

西風ピューピューの下、リピーター様&初ご参加者様と共にッ!!

城ケ島へダイブして参りましたよぉ~(^^)/

 

初ゴマちゃんダイバーズご参加者様は、一年ぶりのダイブと言うこともありッ!!

ファーストダイブは、ビーチでチェックダイブ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214315j:image

海中は、西風でウネウネではありましたが!!

 

徐々に、海中の感覚もつかみ始め(*´ω`)

カメラで撮影するまでに慣れてきておりましたよん♪

 

上達が早いですね(*^-^*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214404j:image

2ダイブ目には、各自で撮影タイムッ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214428j:image

リピーター様達もッ!!

素敵な写真を沢山撮ってくださいましたよ(´艸`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214448j:image

ぎゃおぉ~~!!

って、口を開けてアピールするコケギンポちゃんを激写(´▽`*)

 

さらにはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214519j:image

よくいるアメフラシをここまで美しく撮影して下さったり♡

 

このピンク&白を美しく撮って下るゲスト様(*´ω`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214537j:image

ありがとうございます(^_-)-☆

 

さらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214508j:image

今日一の生物ッ!!

ホウボウのBaby♡

この子は、チョロマカ動くので!!

とっうても撮影しずらいんですッ。

そんなこの子可愛く撮影♡

お見事緒ッ(´▽`*)

 

最後はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220205214631j:image

ひょっこりタコさん( *´艸`)

 

何見てんだょ~~~って言ってるかのような表情ですね!!

 

 

今回は、波やうねりがある中でも!!

そしてッ!!!

最後は雪も降り出し...極寒になりながらでも、安全に楽しくダイビングしてくださいました!!

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

寒さやうねりに懲りず!!

また遊びにいらして下さいねぇ~~。

 

 

次回も楽しみにお待ちしておりまーーーす(^^)/

 

 

 

ではでは

 

 

三浦ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月5日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:9℃ 水温:16℃ 波:凪 風向き:西→北
透明度: 梶の浜ビーチ 8~10m