急遽の時にッ!!どうぞ(*´▽`*)

どーもッ(*^-^*)


毎日寒いですねぇ~~(>_<)

もう春が恋しくしてたまりません!!

 

早く春よぉ~~こ~~いッ(*´ω`)

と願うばかりです(笑)

 

そんな春を待ち遠しく感じてる今日この頃ッ!!

ゴマちゃんダイバーズに、素敵な商品が届きましたよんッ(*‘∀‘)

 

ダイビング用品必須アイテムッ(´-`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220207162710j:plain

マスク曇り止めッ!!

『SEA DROPS

 

ダイバーなら誰もが知ってるアイテムですね☆

 

お次はッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220207162911j:plain

マウスピース

『SAEKODIVE』!!

 

こちらのアイテムは、急遽「自分のマウスピースを噛みちぎっちゃったぁ~」なんてアクシデントには、持ってこいですよね!!

 

ゴマちゃんダイバーズご利用の際にッ!!

マスク曇り止め無くなっちゃったぁ~!や、マウスピース噛みちぎっちゃったぁ~!!

なんて時にッ(*´▽`*)

もちろん、ストックで持ち備えるなんてのも構いませんッ(^^)/

 

ご購入したい際は、いつでもゴトーにおっしゃってくださいねぇ~(´-`*)

海に出てる際は、いつも常備しております♪

 

そんなこんなで、ゴマちゃんダイバーズからのお知らせでした(笑)

 

料金は、下記内容です。

 

SEA DROPS(曇り止め)→1個 1100円税込み

 

SAEKODIVE→(マウスピース)→1個 1,980円税込み

 

 

いつでも快適なダイビングを共にしていきましょ~~~(*´ω`)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp