幼魚が沢山(´∀`)

どーもッ(*'ω'*)

 

二月の海中と言えばッ!!

幼魚が沢山増えてくる時期でもございますッ(´▽`*)

 

これからどんどん海が楽しくなって参りますね~ッ( *´艸`)

 

と言うことでッ!!

本日は、城ケ島にて調査ダイブして参りましたよぉ~♪

 

楽しみぃ~を噛みしめてッ(笑)

いざ、梶の浜ビーチへ(*^-^*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220204193354j:image

早速いましたキヌバリちゃんの幼魚♡

この透き通る身体は、なんとも言えないほどの美しさッ!!

 

からのぉ~

f:id:gochan-berry-smile0405:20220204193311j:image

コケギンポのBabyちゃん♡

穴が若干大きいところが、なんとも可愛さを引き立てます(笑)

 

ベイビーちゃんと戯れたところでッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220204193331j:image

安定のタツノオトシゴやッ!!

 

時期的に増え始めているッ(´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20220204193348j:image

ウミウシさん達を観察♡

 

今回は、ツマグロウミウシ一眼レフカメラ練習( *´艸`)

 

まだまだ練習あるのみですね!!

 

 

これからどんどんマクロが楽しくなってきますね(´▽`*)

皆様、2月の海を堪能しましょッ♡

 

 

心からゴマちゃんダイバーズでお待ちしておりまーーーすッ!!(笑)

 

 

ではでは( *´艸`)

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月4日(金曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:9℃ 水温:16℃ 波:凪 風向き:北東
透明度: 梶の浜ビーチ 12m