アイドル続出ッ♡

どーも(#^^#)

 

4月も中盤となって参りました!!

最近、温かくなったかと思いきや...寒さが再度やって来てしまい...

体調管理を十分気を付けないといけない今日この頃でございます(>_<)

 

そんな季節の変わり目を感じながら!!

昨日は、城ケ島へのんびりまったりダイブして参りましたよぉ~。

 

今回のゲスト様は、ゴマちゃんダイバーズでドライスーツの修理を出されており、

その修理が終わったため、テストダイブと言うことで来てくださいました(*'ω'*)

 

なので!!ゲスト様よ『ごっちゃん、好きに潜っていいよ~』と言う、

リクエスト無しを頂きましたので(笑)

 

この子を見てきましたよッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20220418095222j:plain

ダンゴウオに続くアイドル♡

スナビクニン♡♥

 

隠れ上手なこの子は、カメラ撮影は大変なことッ!!w

ゲスト様は、本日カメラをお持ちではなかったため、私が頑張って撮影してみましたよ( *´艸`)

 

ちなみに!!

ゲスト様にも少し撮影アシストして頂きました(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20220418095312j:plain

今回、ドライスーツの修理も上手くいき(*^-^*)

ゲスト様も快適に潜れた模様!!

 

そして、今回ワールドダイブのフードもご購入頂き(*^^)v

こちらも初おろし!!

 

とっても気に入られたご様子♡♥♡

良かった良かった(*^^)v

 

ラストはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20220418095330j:plain

元祖アイドル(*'ω'*)

 

ダンゴウオちゃんを拝見!!

見るたび大きく成長している姿が、可愛すぎますね♡

 

どんどん成長して、長く居座ってくださいねw

 

 

ドライチェック&海中探索共に楽しいDivingとなりました。

本日もご参加頂きありがとうございました。

 

また次回お待ちしておりまーーす!!

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

4月17日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:雲to雨 気温:16℃ 水温:16℃ 波:うねりあり 風向き:東
透明度:  梶の浜ビーチ5m