ビーチ・ボート共にッ!!良好♡

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、台風14号が過ぎざって最初のダイビングッ(^^)/

城ケ島へ1ビーチ&1ボートダイビングを楽しんで参りましたよッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210920173053j:plain

ビーチは、思っていた以上に良好♡

 

太陽の光も入りッ!!

癒しの空間でございます☆

 

まったり潜っているとッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210920173108j:plain

アオリイカの子供が登場!!!

すくすく育っております♪

 

このまま頑張って大きくなってねぇ~~。

 

癒しのビーチダイビングが終わったところでッ(*´ω`)

お次は、ボートダイビングでへいぶ根へッ。

 

へいぶ根では盛沢山な出会いが♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210920173444j:plain

シロタエイロウミウシや(*´▽`*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210920173500j:plain

城ケ島てっぱんのハナタツなどなど(^^)/

 

さらにはッ!!

最近よく出てきているハコフグのygちゃん♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210920173519j:plain

ちょっとブレブレな所は、ご愛敬で(笑)

 

さらには、キャラメルウミウシのペア♡などなど!!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210920173536j:plain

盛沢山の出会いに大満足な一日となりました♪

 

本当は、まだまだ沢山出会ってたんですよッ♡

 

出会いたくなったら、是非ゴマちゃんダイバーズで(笑)

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました(*^-^*)

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

9月20日(月曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:27℃ 水温:23℃ 風向き:北東 波:なし
透明度:梶の浜ビーチ5~6m・へいぶ根 3~6m