透明度が回復したかと思いきや

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日のゴマちゃんダイバーズ情報をお伝えさせて頂こうかと思ったのですが...

眠気ともに撃沈...

 

海に入ると、夜は眠気が襲って参りますね(笑)

と言うことで( *´艸`)

 

昨日の城ケ島2ボートDiving情報を本日お伝えいたしまーーすww

 

リピーターゲスト様と共に、城ケ島ボートに乗り込み♪

『へいぶ根』&『岩骨』ポイントを堪能して参りましたよ。

 

まずは、

へいぶ根へ

 

ゲスト様のスキル練習をしながらも(^^)/

しっかり生物観察も♪

 

↑↑↑

キベリアアカイロウミウシの寄り添いシーン♡を拝見したりと、

キュンキュンシーンも盛沢山

 

からの

岩骨へ

 

いたるところで、登場中の♡

テントウウミウシや!

 

トラフケボリタカラガイなどなど☆

 

背景の色合いと、このトラカラーがたまらなく美しいですね!

 

今回のダイビングは、透明度が落ちたことにより...

マクロ攻めとなってしまいました。

 

それはそれで良しですね(*´ω`*)

ラストは、ネンブツダイの群れがお見送りッ!

 

良きスキル練習&生物チェックとなりました。

 

今回ご参加頂きましたリピーターゲスト様

スキルも徐々に向上♪

素晴らしいぃ(^^)/

 

今後もドンドンスキルアップしていってくださいね。

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

また次回もお待ちして落ちまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

6月11日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:24℃ 水温:19℃ 波:穏やか 風向き:南東
透明度:へいぶ根 2~5m 岩骨3~6m