プチ遠征ダイブで富戸へ

どーも(´▽`*)

 

昨日は、最高の天気の下!!

ゴマちゃんリピーター様と共に、東伊豆の富戸へダイビングして参りましたよん♪

 

なんと、今回富戸のビーチ貸し切り♡

最高過ぎます!!

しかも透明度良好~~。

f:id:gochan-berry-smile0405:20221021063835j:image

翌日までは、海況が悪く...ポイント変更を考えておりましたが、海況も徐々に回復し!なんとか富戸で潜ることが出来ましたよ♪

 

ファーストダイブから多彩な生物が登場してくれました( *´艸`)

まずは、マダラタルミのyg

 

うろちょろし過ぎるので(>_<)

なかなか写真におさめるのは、一苦労...(笑)

 

お次はッ!

イバラタツさん

 

マダラタルミygからイバラタツは、テンション上がっちゃいますね。

 

ファーストダイブから満足ダイブとなっちゃいました(´艸`*)

 

セカンドダイブでは、

ヒレナガネジリンボウをじっくり観察(*´ω`*)

 

私がこの子好きすぎてしまい...(笑)

じっくり紹介し過ぎちゃいましたww

 

生物も良好でしたが、透明度も最後まで良好で、

2ダイブ共、Enjoy Divingとなりました♡

 

いつもいつもご参加頂きありがとうございます!

また行きましょうねー--。

 

 

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月20日(木曜日)伊東市富戸
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:23℃ 波:あり  風向き:北東
透明度:10~15メートル