ゴマ号Ⅱ交通安全のお祈願へ

どーもッ(*^-^*)

 

昨日は、秋晴れ!!

とても気持ちの良い1日でしたので♪

ゴマちゃん号Ⅱの洗車しッ、

 

その後は、海南神社

 

ゴマちゃん号Ⅱの交通安全お祈願をして参りましたよ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20221022223906j:image

これで、事故無くツアーが出来るはずッ( *´艸`)

 

また私も参拝しつつ、改めて安全第一を心掛けるようにしていきたいと感じました。

f:id:gochan-berry-smile0405:20221022223902j:image

そして、ゴマ号Ⅱにはッ(*´▽`*)

海南神社ステッカー&ゴマステーカーを

バッチリ貼り付けちゃいましたよ。

 

これで、より身が引き締まります(^^)/

 

昨日は、事務作業をしつつ洗車&参拝と充実した一日で終了☆

 

 

そして、本日はッ!!

城ケ島ダイビングセンターさんの助っ人として、潜って参りましたよん。

チビイロカエルアンコウ

 

アカスジカクレエビとッ!!

 

キュンキュン♡生物達と戯れてまいりました(*'ω'*)

 

 

さぁ~、明日は、ゴマちゃんダイバーズとして!

再度、城ケ島へ(´-`*)

 

 

楽しんで参りまーーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月22日(土曜日)三浦市城ケ島
天気:曇り 気温:23℃ 水温:22℃ 波:ややあり 風向き:北東
透明度:へいぶ根4~7m