ようやく出会えました♡

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!

ゲスト様とマンツーマンで、まったり城ケ島・梶の浜ビーチを楽しんで参りましたよ♪

 

透明度もそこそこ良好♡

浅場だと太陽の光もあたり、波の模様がくっきり(*^-^*)

 

この景色に癒されますね。

 

ゲスト様ものんびり撮影タイム!!

ミノカサゴも様子をうかがっております(笑)

 

『何撮ってんだろう~?』って感じにも見えますね。

 

そして、最近梶の浜ビーチで出ておりました!!

ヨコシマエビちゃん♡しっかり観察して参りましたよ。

私は、ずー---っと見つけられず(>_<)

シーズーmiuraさんに居場所をしっかり教えて頂き!!

 

ようやく見ることが出来ました(´-`*)

 

このシマシマ模様がたまらなく可愛いですね♪

ありがとうございます(*´▽`*)

 

そして!!!

この時期から、ぽつぽつ出てき始める『アカハチハゼ』さん

 

南国では普通に見られますが、本島で見られると!!

ちょっぴり嬉しさを感じちゃいますね。

 

そんな嬉しい出会いのある本日の海でした♡

 

そして、ゲスト様から宮古島のお土産を頂きましたよぉ~☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20221023170423j:image

ゲスト様!先日まで宮古でガッツリダイビングされてたようです!!

 

いいなぁ~~~。

 

『ちんすこ』美味しく頂きました。

ご馳走様でー--す。

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねー--♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

10月23日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:24℃ 水温:22℃ 波:凪 風向き:南東
透明度:梶の浜ビーチ4~8m