大瀬崎でオブジェ巡りッ( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

8月最後のプチ遠征ダイブはッ(*'ω'*)

ダイバーの聖地♪

大瀬崎へ!!

 

昨年、初島ダイビング以来のゲスト様と共に行って参りましたよぉ~☆彡

 

今回は、久々のダイビングと言うこともありッ!!

湾内でまったりダイブ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20210829225245j:plain

エントリーして、ビックリッ( *´艸`)

透明度が...と言うことでッ!!

 今回は、大瀬崎湾内オブジェ巡りとなりました(笑)

 

デカイ物は、透明度が悪くても見やすいですからねッ♪

海中わんこにご挨拶したりッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210829225456j:plain

海中神社に、参拝などなど!!

 

そしてさらにはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210829225518j:plain

海中バイクで走り出すぅ~~♪

なんて歌いたくなるようなオブジェなどを拝見ッ(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210829225543j:plain

そして、ビーナスと共に記念撮影といった感じでッ!!

 

海中観光をして参りました(´-`*)

 

夏の思い出ですよねッ!!

 

ゲスト様は、約一年ぶりのダイブでしたが、バッチリ2ダイブすることが出来ました。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210829231647j:image

最後は、陸上でも記念撮影(*´▽`*)

久々の再会は、幸せなひと時でした!!

 

またゴマちゃんダイバーズに潜りにいらして下さいね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月29日(日曜日)伊豆大瀬崎
天気:晴れ 気温:34℃ 水温:26℃ 風向き:西南西
透明度:湾内2~6メートル