色々あったダイビングとなりましたw( *´艸`)

どーもッ(*´▽`*)

 

8月も残すところ...本日入れて4日となりました!!

今年の8月も色んな事がありました( *´艸`)

 

...と言っても...まだ8月も終わっておりませんね(笑)

 

そんな思いに耽そうになりながらもッ!!

城ケ島にて2ボートダイビングを楽しんで参りましたよッ♪ 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828221941j:plain

仲良し3人組様と共のに、まずは東京湾よりのポイント!!

へいぶ根へ(*´▽`*)

 

まずは、定番のムラサキウミコチョウを見たりッ(´-`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222842j:image

 

ミニミニサイズのサメジマオトメウミウシなどなど(*´ω`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222853j:image

 

からのッ!!

イロカエルアンコウちゃんといった中堅サイズの生物まで!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222917j:image

色々発見しつつ楽しんじゃいました!!

 

が...しかし...

 

色んな生物を見ている最中に...私...やらかしちゃいました...。

 

チィーーーーン。

 

内容は...、

まッ!!聞かなかったことにッ(笑)

 

そんな失態を反省しつつ...お次のポイントへ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222927j:image

相模湾よりのポイント!!

岩骨でもウミウシカエルアンコウといったアイドル生物ちゃんがいっぱい♡

 

そんな生物達と戯れているとッ!!

今度は、ゴマちゃんダイバーズリピーター様に悲劇がッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222205j:plain

ひぇ~~~~えぇぇぇ~~~~(*_*;

 

こちらもやらかしておりますッ!!

一本目からハウジングの調子が悪かったのですが...

二本目でついに...レンズ部分が露結という結果に(*_*)

 

かなり残念過ぎます...。

 

 リピーター様もこのポーズ(*_*;

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222228j:plain

と言っても!!!

何だか余裕があるようにも見えますね(笑)

 

そう感じたのは、私だけッ?!w

 

そんなこんなで色々ありつつも

海中を楽しんでいるとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828223001j:image

人間の顔より大きなサイズのオオモンカエルアンコウの登場( *´艸`)

 

いやぁ~~~!!

あまりのデカさに...、

ビックリ(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222010j:plain

かかさず記念撮影です(笑)!!

 

何だかこの...カエルちゃん...デカ過ぎて...気持ち悪い...

と思うのは...私だけ?!(笑)

 

多分私だけじゃないでしょー。w

 

そんなこんなで、色々ありつつも( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210828222252j:plain

 楽しいダイビングとなりました(*´▽`*)

 

 

....ん....あっさりとまとめちゃったかなッ?!(笑)

 

 

でも安全に楽しくダイビングが出来たことに

感謝感謝でございます(*^-^*)

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

また来月!!お待ちしておりまーーーす(笑)

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

8月28日(土曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:32℃ 水温:23℃ 風向き:南東 波:なし
透明度:へいぶ根・岩骨 6~10m