お尻のショット(´-`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

8月も残り少なくなって参りました!!

早いですね~(´-`*)

 

そんな8月の終わりを感じ始める本日はッ(笑)

宮川湾にて2ボートダイビングを楽しんで参りましたよぉ~♪

 

トビ根&カサゴ根で、じっくりマクロダイビング(*´ω`*)

 

色々さがしてるところにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210825224259j:plain

サギリオトメウミウシかと思われるウミウシちゃんの登場(*´ω`*)

 

色んな角度でシャッターをきっても...上手く写真が撮れず...(笑)

上手くピントが合ったのは、お尻のショットだけ( *´艸`)

 

お尻のショットも良いかもですね♪

 

お次は、ヒレが綺麗なネッタイミノカサゴyg♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210825224326j:plain

この子もチョコチョコ動き回り...

上手く撮れたのも...お尻のショットだけ(笑)

 

でもこのヒレの開きぐあいは、たまらなく綺麗でしたよ(*´ω`*)

 

ラストはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210825224347j:plain

大事そうに卵を抱えるタコさん(´-`*)

 

まだ生まれて間もないようですね!!

 

いやぁ~~こんなシーンが見れるのも良いもんですね♡

しっかり育ててくださいね☆彡

 

 

そんな本日も!!

まったりマクロ攻めダイビングとなりました。

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

またお待ちしております♪

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月25日(水曜日)宮川湾
天気:曇りto晴れ 気温:30℃ 水温:22℃ 風向き:南西 波:あり
透明度: トビ根・ カサゴ根・ 3~8m