楽しめたので2DIVE♪

どーもッ(´艸`*)

 

昨日は、身体が冷え冷えにより...

ダイビング終了時...一気に睡魔が(>_<)

 

この睡魔により...

ブログをサボってしまいました涙。

すみませー-ん(>_<)

 

と言うことで(笑)

昨日のダイビングぅ~はッ!!w

城ヶ島にて、体験ダイビングをして参りましたよぉ~(^^)/

今回のゲスト様は、ゴマちゃんダイバーズリピーター様のご紹介で!

遊びに来てくださいましたぁ~♪

 

始めの陸講習では、やや緊張されておりましたが!

海に入ってみればッ( *´艸`)

 

こんなにも余裕しゃくしゃく☆

素晴らしすぎますね(*´▽`*)

 

後半は、ちょっぴり中性浮力もとられておりましたよ☆

 

すごー---いッ(*^^)v

 

これは、来年度あたりダイバーですね( *´艸`)

 

海況&透明度共に良好だったため♡

欲張って2DIVE楽しんで参りました!!

 

 

今回は、ご参加頂きありがとうございました。

そしてゴマリピーター様♡ご紹介頂きありがとうございます。
またご一緒に遊びにいらしてくださいねー。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月7日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:14℃ 水温:18.8℃ 波:波あり 風向き:西
透明度:梶の浜ビーチ10~12m