アオリイカ大フィーバー(*´▽`*)

どーもッ(´-`*)

 

お盆最終日♪

 

久々に大興奮するダイビングとなりましたよん!!

 

何故かと言いますとッ!!

城ケ島の梶の浜ビーチにて、アオリイカ大フィーバー( *´艸`)

 

いやぁ~~~!!たまりませんね(*´▽`*)

 

本日見たアオリイカをご紹介する前にッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210815153403j:plain

始めに登場したオオモンカエルアンコウちゃん♡

ゴマちゃんダイバーズでは、昨日からこの子アイドルちゃんになっております(笑)

 

カエルちゃんを見たところでッ!!

 

早速漁礁へ(*´▽`*)

昨日のダイブで、アオリイカをチラ見しており!!

今日は、逃さないようじっくり漁礁へ近づいてみるとッ☆彡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210815153432j:plain

バチーーーン当たりました( *´艸`)

 

嬉しいぃ~~♪

 

もうアオリイカに釘付けでございます!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210815153456j:plain

ジワジワ近づいていくとッ!!

ここまで寄ることに成功(*´▽`*)

 

いゃ~~~お見事ッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210815153517j:plain

ゲスト様のカメラとアオリイカ(´艸`*)

 

ここまで寄れてます!!

素晴らしいぃ~~☆彡

 

ジワリジワリと近づいたかいがありました。

 

2ダイブ共、アオリイカを観察し大満足ダイブとなりました♪

 

そして、本日もう一つハッピーなことがッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210815153539j:plain

リピーターゲスト様より九州旅行のお土産を頂きましたよん(´艸`*)

 

私の地元!!大分県ラーメンもッ(*´▽`*)

しかし、大分県には行ってないとか...(笑)

 

次回は、大分県のお温泉にもつかって来てくださいね~~(笑)

 

 

今回は、ダイビング&お土産共にありがとうございました!!

また次回楽しみにお待ちしておりますね~。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

8月15日(日曜日)城ケ島
天気:雨 気温:25℃ 水温:22℃ 風向き:北東 波:ややあり
透明度:梶の浜ビーチ6~7m