癒しのマクロ♡

どーもッ(*´ω`*)

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズリピーター様と共にッ!!

城ケ島まったり2ビーチFUNダイビングして参りましたよぉ~(*´ω`*)

 

天候は...風ピューピュー(*_*;

海況が悪くなる前にッ!!

すぐさまエントリーです(´-`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210814214440j:image

 よく見られるッ!!みんな大好きアオウミウシや♡

 

身体の模様が...(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210814214449j:image

 絶妙な色合いのミヤコウミウシなどなど(*´ω`)

 

さらにッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210814214512j:image

ちょいと珍しいイソモンガラのyaも登場♪

 

そしてラストはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210814214516j:image

 徐々に増え始めてきたコロダイのyg(*^^*)

このクネクネ泳ぎがたまりませんね(笑)!!

 

そして、もう秋を感じる生物ですッ(´艸`*)

 

 

こんな素敵なお写真をご提供してくださりましたゲスト様☆彡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210814214551j:image

ありがとうございまーーーすッ!!

 

海況が悪化する前に、安全に楽しいダイビングとなりました。

今回もご参加頂きありがとうございまーーーす(*´▽`*)

 

 

またお待ちしておりますね♪

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月14日(土曜日)城ケ島
天気:雨to曇り 気温:25℃ 水温:22℃ 風向き:南西 波:ややあり
透明度:梶の浜ビーチ5m