3年ぶりのダイビングッ(*´▽`*)

どーもッ(*^-^*)

 

最近、ようやく春の暖かさを感じる今日この頃でございます♪

 

そんな暖かさを感じる本日はッ!!

ダイビングお久しぶりなゲスト様と共にッ(^^)/

城ケ島へ遊びに行って参りましたよ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20210318214901j:plain

約3年ぶりのダイビングッ!!

久々のダイビングとは思えないぐらいの余裕な笑顔を頂いちゃいました♪

 

素敵ですね♡

 

早速、城ケ島梶の浜ビーチへエントリーでございます( `ー´)ノ

f:id:gochan-berry-smile0405:20210318214922j:plain

まずは、エントリー口で呼吸の練習ッ(#^.^#)

初めが肝心ですからね!!

 

じっくり練習を終えた後はッ(*´ω`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210318214958j:plain

いざ海中へッ!!!

 

初めは、呼吸も激しく…バランスを取る事に悪戦苦闘しておりましたがッ!!!

 

慣れてくるとこの通りッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20210318215028j:plain

スイスイ泳ぎながらッ!!

大好きな海中写真(生物撮影)に大熱中♪

 

ホウボウちゃんを見たりッ↑↑↑

ダンゴウオちゃんもじっくり観察したりとッ!!

海中を楽しんで頂きましたよんッ。

 

最後は、城ケ島でマグロランチッ(*´ω`)

マグロは、三浦半島名物ですからねッ♡

 

が...しかし...

 

写真の撮り忘れ......。

 

ガビーーーン(古い??)

 

写真は、ないですが...(笑)大満足なアフターランチとなりました!!

ご馳走様でした。

 

そして、最後にッ!!

ゴマちゃんダイバーズパーカーやッ↓↓↓

夏に向けてのゴマTシャツなどもご購入してくださいましたよ☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20210318215059j:plain

ゴマちゃん愛って素晴らしいですね(笑)

私もですがッ!!!(笑)

最後の送迎時に、ゴマちゃんパーカーを着て三崎口駅とコラボパシャリ(*´▽`*)

 

素敵な写真も撮ることが出来ました。

 

良き日でしたねッ♪

ご参加頂き、ありがとうーーーございました。

またお待ちしておりますね。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

三浦市城ケ島

天気:曇りor晴れ 気温:15℃ 水温:16℃ 波:穏やか 風向き:南

透明度:梶の浜ビーチ3メートル