リピーター様と共にEnjoy Diving(^^)/&反省文...(笑)

どーもッ(^^)/

 

本日は、城ケ島にてリピーター様と共にEnjoy Divingして参りましたよぉ~(*´▽`*)

 

ご要望はッ!!

ダンゴウオ&ボロカサゴ!!!

 

お迎えの送迎の際『いること良いですね!ダンゴ&ボロカサゴ!!最近ボロカサゴは、移動して...ダンゴは減ってきてるんですよぉ~…』なんて保険をかける私...。

 

う~~~んッ(*´Д`)いてくださいーーーいッ!!

と、願いを込めてのエントリーでございます(笑)

 

まずは、ダンゴウオ狙いでッ!!

梶の浜ビーチへ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320211533j:plain

 まずダンゴウオッ!!なんて言いたいところでしたがッ!!!

こんな時に限ってゴマフビロードウミウシのキイロが登場~~♪

 

ごまちゃーーーんっと私が興奮!!(笑)

 

そんな感じで興奮して紹介し終えたのちにッ!

 

ダンゴポイントへ( `ー´)ノ

 

とッ!!またもや別の物登場ーーー(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320212159j:image

お次は、ゲスト様が見つけて下さいましたヒメイカちゃん♡

可愛く撮って頂きましたよん!!

 

さぁーーー次こそ(笑)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320211551j:plain

ダンゴちゃんのところへッ(笑)

 

最近、増えてき始めたキヌバリの子供を横目に!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320211616j:plain

 少し急いで(笑)

 

お目当てのこの子の場所へ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320212213j:image

いてくれて安心♡ダンゴウオちゃん♡

しっかり私達ダイバーのところに現れてくれました!!

 

今回、私が紹介したダンゴちゃんは...たった一匹...。

そののちは、皆さん各自で探し始めて...しっかりとダンゴちゃんを探せていたので!!

私は...なんと紹介するのを止めてしまったのです....(笑)

 

後で、ゲスト様に!!!

『ごっちゃん途中でガイド(紹介)するの止めたでしょ?!駄目だよぉ~~今日のブログは、反省文ね!!』なんて言われる始末...。

 

すいませーーーんッ(*´Д`)

この一言で許して下さいね(笑)

 

そんなこんなで(笑)

気を取り直しッ!!

ボートダイビングへ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320211638j:plain

 ボロカサゴに会いに岩骨へ( `ー´)ノ

 

さぁ~~結果はッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320212227j:image

じゃじゃ~~~ん!!!

いてくれました(笑)ボロカサゴちゃん♡

 

ふぅ~~~、これで一安心...(笑)

 

こちらもゲスト様に!!

素敵に写真を撮って頂きましたよ( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320211701j:plain

 ↑↑↑

腕を交差させながらライティングされるなんてッ!!

これまたカッコ良すぎます☆

 

いやぁ~~~色々ある1日ではありましたがッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210320211724j:plain

素敵なリピーター様と共に、本日のダイビングを楽しむ事が出来ました(*^^)v

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

またゴマちゃんダイバーズへ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

天気:気温:17℃ 水温:17℃ 波:穏やか 風向き:北東 

透明度:梶の浜ビーチ2~4メートル 岩骨3~10メートル