北東風ピューピューの中でもッ‼︎

どーもッ(^^)/

 

本日の三浦半島は北東風ピューピュー(*_*)

昨日は、南風で...ピューピューで...

今日は...北東風...とッ!!

 

んーーーんッ(*´Д`)

 

なんでそんなに風吹くのかねぇ~~~!!!

 

ピューピューな風の影響で、城ケ島ボートもクローズとなってしまいました...。

 

ならばッ。

潜れるビーチでとことん楽しむしかありませんッ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20210303215851j:plain

と言うことでッ!!

先週末にもご参加頂きましたゲスト様と共に、

ビーチでガッツリマクロダイビングをして参りましたよッ( *´艸`)

 

いざ、梶の浜ビーチへ♪

ファーストダイブは、ただいま旬の『天使のダンゴウオちゃん』攻めですッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210303213807j:image

ご参加頂きましたゲスト様のニックネーム『肌色潜水』さん!!

そんな肌色潜水さんから、素敵な写真を撮って頂きましたよッ♡

 

1本目は、ダンゴオンリーダイブでご満悦ッ!!

 

ダンゴちゃんダイブは、お腹いっぱいと言うことなので(*´ω`)

お次のダイビングは、ウミウシ攻めッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210303214031j:image

当初の目的は、ゴマフミロードウミウシを探すッ!!

だったのですが....。。。

 

探しても探しても...見つからなかったため...(*_*)w

 

ならば他の物でッ!!!

ニシキツバメガイや....

f:id:gochan-berry-smile0405:20210303213833j:image

f:id:gochan-berry-smile0405:20210303213912j:image

f:id:gochan-berry-smile0405:20210303213855j:image

 ↑↑↑

などなど細かい物を探しながら素敵な写真を撮って頂きましたよ♪

 

ありがとうございますッ(*^^)v

 

全て、肌色潜水さん撮影でございます。

素晴らしい作品ばかりですね!!

 

最後は(#^.^#)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210303214647j:image

城ケ島にある『まるか』さんでお食事。

 

三浦名物!!!マグロを頂いちゃいましたよん☆

 

心もお腹も満たされちゃいました♡

 

 

またゴマちゃんダイバーズにご参加下さいね!!

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

三浦市城ケ島

天気:気温:9℃ 水温:13℃ 波:あり 風向き:北東

透明度:梶の浜ビーチ6メートル