天使の輪ッ♡ダンゴウオygちゃん( *´艸`)

どーもッ(*'ω'*)

 

本日も城ケ島へダイビングッ!!

昨日ご参加頂きましたゲスト様と共に、じっくりマクロ生物を観察して参りましたよ♪

 

最初からマクロッ!!と意気込んでおりましたのでッ!!

海へエントリーしてすぐに( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210214220103j:plain

ゲスト様から見つけて頂きました♡

ゴマフミロードウミウシちゃん!!まさしくゴマちゃん♡ですね。

 

いやぁ~私が喜んじゃいました(笑)

 

見つけて頂き!!

ありがとーーございます♪

 

と言うことで!!私も負けてはいられません(笑)

必死に探し当てたのがこの子ッ↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20210214220147j:plain

この子↑↑↑

天使の輪♡ダンゴウオygちゃん( *´艸`)

 

いやぁ~城ケ島梶の浜ビーチ!!熱くなっております☆

 

ここからもマクロ生物を堪能(´艸`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210214220225j:plain

ツマグロモウミウシちゃんなどなど(^^)/

 

他にも多彩なマクロ生物を観察することが出来ました☆

 

ラスト3DIVE目は、生物観察しながらも!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210214220338j:plain

 

ゲスト様と共に!!1Dive1Cleanup(*^^*)

海中ゴミ拾いをして参りましたよ。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210214220436j:plain

↑↑↑

こんなにも沢山拾ってくださいました♪

ありがとうございまーーーすッ!!

 

海が綺麗になるって気持ちいですよね♡

 

ダイビング終了後はッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210214223614j:image

お待ちかね!!

まるかさんのお食事でご満悦。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210214223651j:image

 丸一日楽しむことができました♪

 

さすが、ハッピーバレンタイン(笑)

良き日となりますね!!

 

2日間ご参加頂きありがとうございました。

また楽しみましょ。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

三浦市城ケ島

天気:気温:17℃ 水温:14℃ 波:穏やか 風向き:南 

透明度:梶の浜ビーチ5メートル