三浦の予定をッ!!富戸へ♪

どーもッ(^^)/

 

本日の三浦は...強風...海荒れ荒れ...(*_*)

三浦ダイビングを予定しておりましたが...

急遽予定変更となりましてッ!!

東伊豆の富戸へ行って参りましたよ(^^)/

 

先日まで私!!マクロの目になっておりましたが...

f:id:gochan-berry-smile0405:20210220224320j:plain

ワイドの目に切り替わっており...(笑)

ガッツリワイドを楽しんじゃいました( *´艸`)

 

富戸と言えばッ!!

まさしく富戸ホール♪


ホールの光シャワーを堪能したお次はッ☆彡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210220224342j:plain

水中で太陽の光をサンサンに浴びながらのッ!!

フタスジイシモチの群れを堪能ッ(´艸`*)

これぞ水中の癒しッ!!でございます(笑)

 

そして深場では、ムレハタタテダイの群れが私達ダイバーを楽しませてくれましたよ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210220224404j:plain

ご参加頂きましたゲスト様も一緒に群れながらもッ!!(笑)

カメラでパシャリ(*´▽`*)

 

ワイド三昧の富戸2ビーチダイビングとなりました!!

 

またご参加下さいね。

次は、三浦リベンジ☆彡

お待ちしております(^^)/

 

ご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

さぁ~!!明日も三浦はシケなのでぇ~~(*_*;

真鶴の琴ケ浜へ楽しんできまーーすッ♪

 

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

2月20日(土曜日)伊東市富戸
天気:晴れ 気温:15℃ 水温:16℃ 波:穏やか  風向き:南西
透明度:ヨコバマビーチ12~13メートル