ディープSP講習&ファンダイビング♪

どーもッ♪

 

本日は、ゴマちゃんダイバーズリピーター様と共にッ!!

城ケ島にてディープSP講習&ファンダイビングをしてまいりましたよぉ~(*´ω`*)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210725223448j:plain

まず一本目は、岩骨にて(^^)/

一気に大深度潜水30m近くへッ!!

 

バディー同士深度の差を確認しなあら、どんどん深場へ。

 

ふだんあまり踏み込まない深度なので、ゾクゾクワクワクッ☆

安全潜水を守りながら、海中を楽しんで参りましたよ♪

 

そしてお次は、へいぶ根へ(^^)/

f:id:gochan-berry-smile0405:20210725223512j:plain

こちらのポイントではッ!!

水圧による変化チェック(*´▽`*)

 

いやぁ~~ペットボトルがここまで変化するとはッ( *´艸`)

 

変化チェックが済んだところでッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210725223614j:plain

水深20mのところでッ!!コンパスナビゲーションです。

 

これまた完璧(*'▽')すばらしいぃ~。

 

さいごは、減圧不要限界と残圧を気にしながらッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210725223643j:plain

海中ツアー(^^)/

 

スズメダイやッ(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210725223734j:plain

メバルなどの群れが増え始めておりましたよん♪

 

ここ最近ワイドも楽しめるようになって参りましたね♡

 

そんなこんなで、一日ディープSP講習&ファンダイビングを楽しむ事が出来ました!!

本日もご参加頂きありがとうございました!!

 

 

次回もラスト講習!!楽しみにお待ちしておりまーーす。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210725230705j:image

PSリピーター様より渡嘉敷島ちんすこうのお土産頂きました(*^^)v

ご馳走になりまーーす!!

 

そして、4連休無事終了(*´▽`*)

良き四連休となりました。

ありがとーーーございまーーーすッ☆彡

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

7月25日(土曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:22℃ 風向き:北東 波:なし
透明度: 岩骨8m へいぶ根:6m