エビも魚もワンサカ(笑)

どーもッ(*´ω`*)

 

8月も中盤に入りッ!!

お盆も近づいて参りました☆

正しくダイビングシーズンですね(´-`*)(笑)

 

と言うことでッ!!w

本日も元気に城ケ島へダイビングして参りましたょ~♪

 

ファーストダイブは、ボートに乗りッ

東京湾のへいぶ根へGO~です!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210811214938j:plain

エントリーしてやや泳いだ先にはッ!!

イセエビがワンサカッ(*´Д`)

いつも以上の多さにビックリ

 

これだけ沢山いると!!食べたくなっちゃいますね(笑)

 

...いかんいかんww

 

セカンドダイブは、岩骨へ( `ー´)ノ

f:id:gochan-berry-smile0405:20210811215122j:plain

やや台風通過の影響もあり!!

海中は、白濁りもありましたがッ!!

魚もワンサカで、楽しむ事が出来ましたよんッ♪

 

ネンブツダイ&イサキの子供の群れ群れぇ~~♡

 

いやぁ~!!この季節がやって参りましたね(*´▽`*)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210811215144j:plain

最後は、ご参加頂いたお二人様をパシャリ☆彡

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました!!

また遊びにいらして下さいね♪

次回は、AOWレベルアップ講習でお待ちしておりまーーーす(笑)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月11日(水曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:22℃ 風向き:南西 波:少しあり
透明度:へいぶ根:5m  岩骨:5m