ガッツリ講習ッ(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

本日...台風接近のため...海は大荒れ...。

 

そしてッ!!!

 

最近、ブログをさぼり気味のゴトーです(笑)

大変失礼いたしました。。。

 

てな感じで、最近夏バテぎみな私...W

夏バテを解消するために(´艸`*)

 

ゴマちゃんダイバーズにて!!

三戸浜でEFR&レスキューダイバーコースをして参りましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210808232430j:plain

プールの中は、冷え冷えで!!

夏の身体には、しみわたります(*´ω`*)

 

とッ!!

気持ちよさも感じつつ(笑)

真面目に、レスキュー講習です( *´艸`)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210808232605j:plain

反応のないダイバーの引き上げ練習(^^)/

 

このスキル...結構難しいのです!!

でもしっかり上手に引き上げられてますねぇ~(*´▽`*)

ご上手ですッ☆

 

さぁ~~、残りの講習!!

ラスト一日ッ(^^)/

 

 

夏バテに負けず頑張って参りましょうね!!!

 

 

次回もよろしくお願いしまーーーす(´-`*)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

8月8日(日曜日)三戸浜
天気:雨 気温:31℃ 水温:25℃ 風向き:北西 波:大荒れ
透明度: ビーチバムプール 30m