夏真っ盛りッ(*´ω`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

梅雨が明けてからはッ!!

照りつける太陽の日々が続いておりますッ♪

 

夏真っ盛りですねッ(´艸`*)

 

そして本日、東京オリンピック2020の開催式が行われました☆

ようやくですね!!

沢山のオリンピック選手がご活躍出来ますことを願っております♪

 

そんな素晴らしい日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210723222534j:plain

本日初ご参加者様と!!ヘビーリピーター様と共にッ(*´▽`*)

 

城ケ島へ2ボートダイビングへやってきましたよぉ~~!!

 

早速、岩骨ポイントへッ。

f:id:gochan-berry-smile0405:20210723222557j:plain

はじめはッ!!

プリプリお尻を強調するクロスジウミウシなどを観察(笑)

 

見てぇ~~~!!言わんばかりにお尻を突き出しているようにも見えますw

 

他にもいろんな生物を観察しつつッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210723222630j:plain

地形も堪能(*^-^*)

もう少し透明度が良ければ、岩骨のダイナミックさが伝わるのですが...

 

透明度に関しては、仕方ないですね(笑)

 

さらにさらに、他を探しているとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210723222840j:plain

普段見ないような色合いのッ!!

ベニカエルアンコウちゃんの登場♪

 

この斑点毛様は、見入ってしまいます(#^.^#)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210723224717j:plain

セカンドダイブは、へいぶ根へ行き海中を思う存分楽しんじゃいました♪

 

水温も徐々に上がりッ!!まさしく夏の海ッ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210723222925j:plain

さぁ~~夏本番ッ!!

 

後は、台風が来ないことを...お祈りするばかりです(*´ω`)

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

またのご参加楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月23日(金曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:22℃ 風向き:南西 波:なし
透明度: 岩骨6m へいぶ根:8m