ちょっと前ですが!視察ダイブin菖蒲沢

どうもッ(*´▽`*)

 

3月2日のことではございますが( *´艸`)

 

お誘いを頂き♪

ダイビングインストラクターの諸先輩方や同年代の方々と共に(*´ω`*)

菖蒲沢へ視察ダイビングして参りましたよぉ~♪

 

この日の海は、かなりベストコンディションで♡

透明度15m以上とかなり良好。

 

ファーストダイブは、メインポイントの『沈船』へ

沈船ポイントにしては、深度も24mとわりかし浅く( *´艸`)

 

なんとも潜りやすいポイントで、船全体を1本のダイビングで周ることが出来ます。

 

船の形も、しっかり残っており!!見応え抜群。

そして操船席では(´艸`*)

綺麗なソフトコーラルが所々にあるではありませんかッ(´▽`*)

 

先輩インストラクターさんもしっかり船内に入り☆

撮影タイム&はしゃぎタイム(´∀`)

 

ファーストダイブから、迫力ある沈船でお腹いっぱいではありますが!!

セカンドダイブにビーチポイントへ

こちらでは、ただいま旬の♡

 

ぶっくり太ったダンゴウオちゃんの所へ

三浦でもまだ出ていないので!!

 

今年初のお目見えに大興奮♡

 

いつまでも居てほしい物ですね♪

 

 

そんなこんなで旬のダンゴちゃんを拝んだ後は、

ポイントのコースをしっかりチェックし☆

 

 

無事視察ダイビング終了(*^^)v

 

 

とぉ~~~っても楽しい視察ダイビングとなりました!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20230309233743j:image

今回、お誘い頂いたインストラクターさん&サービスさんでパシャリ♪

 

この日の前夜も、皆様と共に楽しく過ごす事ができました。

本当に、感謝でございます。

 

次回は、ゴマちゃんダイバーズツアーで伺いたいと思いまーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズのHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp