もう春濁り到来?!

どーもッ(*´▽`*)

 

本日は、久々のゲスト様と共に!!

城ヶ島へ1ビーチ1ボートダイビングして参りましたよぉ~♪

 

気持ちはルンルンで( *´艸`)ゲスト様をお迎えし!!

まずは、梶の浜ビーチへ

入ってまず一言ッ!!

 

おぉ~~~濁りぃ~~~w

これは正しく春濁りスタート?!

 

と思わせる景色(*´ω`)

そして、引き詰められた海藻。

そんな海藻の間から出てくる三浦王道な

コモンウミウシ(*^_^*)

 

王道ながら色合いはいつ見ても綺麗さを感じます。

 

水温も下がり...透明度も春らしさを感じたところで!!

ダンゴウオ!と言いたいところですが...

本日も再会ならず...。

 

気持ちを切り替えッ!!

ボートダイビングにてへいぶ根ポイントへ

ここでは、網タイツ模様のマツカサウオに遭遇することが出来ましたよ♪

 

さぁ、これからどんどん春らしくなってきますね!!

 

お客様もどんどんお待ちしておりまーーーーす( *´艸`)

お気軽にご参加お待ちしておりますね。

 

 

本日のゲスト様もご参加頂きありがとうございました。

またお待ちしておりますね!

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

3月8日(水曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:19℃ 水温:15℃ 波:ややあり 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ 5m へいぶ根 5~8m