浜名湖へ視察ダイビング(*´▽`*)

どーもッ(´▽`*)

 

3月に入ってからのゴマちゃんダイバーズは...

寂しいながら...ただいまノーゲスト(>_<)

 

そんな寂しさを感じている時にッ!!

ダイビングインストラクターの諸先輩方より、お誘いを頂き(´艸`*)

 

先日静岡県浜名湖

視察ダイビングをして参りましたよぉ~♪

この日はお天気・透明度共に良好で♡

まさしくダイビング日和(*^_^*)

 

良き日に恵まれました♡

 

浜名湖は、海と繋がっているため!

海水でもありながら海の生き物も生息しているのです( `ー´)ノ

 

お恥ずかしいながら、今回私は...

浜名湖を無知だったため(笑)

ワクワク・ドキドキしながらのエントリーとなりまして...(´艸`*)

エントリーしてみるとッ

ビックリ!!!

いたるところにッ( *´艸`)

 

わんさかウミウシがいるではありませんかッ♡

 

まさしくウミウシの宝庫♪

ミズタマウミウシ

 

ミスガイ!!

 

そして、クロコソデウミウシ・ベッコウヒカリウミウシ・サクラミノウミウシなどなど...

 

その他にも!!!

多彩な種類のウミウシがわんさか登場してくれるではありませんかッ(´▽`*)

もうウミウシ好きの方にはたまらないポイントです♪

 

いゃ~~~いつかツアーで使いたいものですね☆

 

潜り終えた後は、

今回お誘い頂きました諸先輩方々記念撮影↓↓↓

f:id:gochan-berry-smile0405:20230305225300j:image

お誘い頂きありがとうございました。

 

ゴマちゃんダイバーズとしても新たなレパートリーが増え、良き視察ダイビングとなりました。

 

いつかツアーが出来るといいな♪

 

ラストはッ

f:id:gochan-berry-smile0405:20230305225643j:image

浜松名物うなぎを食しにッ♡

『あおいや』さんへ

 

ちょっぴり贅沢しちゃいましたよん(´艸`*)

たまにはいいですよね♪

 

お味は、もちろん最高でしたw

 

 

そんなこんなで!!w

良き視察ダイビングとなりました。

 

いつかゴマちゃんダイバーズでもツアーを作りたいと思いまーーーす♪

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp