2022年の潜り納め&メリークリスマス

どーもッ(*´▽`*)

 

昨日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

2022年度潜り納めッ☆

 

本当は、昨日のうちにブログをアップする予定でしたが...

やはり...帰宅後睡魔が...(笑)

 

と言うことで( *´艸`)

本日アップwwごめんないさー--い。

 

当初は、三浦半島にて潜り納めをする予定でしたが...

一昨日に引き続き西風爆風だったため(>_<)

ポイント変更し、東伊豆の川奈へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20221224230815j:image

ゲスト様達と、クリスマス気分で(笑)

サンタ&トナカイ帽子を身に着けて♪

 

いざ、川奈ビーチへ

f:id:gochan-berry-smile0405:20221224231322j:image

すぐ現れたのが、ルージュミノウミウシのペア♡

 

さらには、ダイバー大好き♡ニシキフウライボウ1個体

f:id:gochan-berry-smile0405:20221224230846j:image

別の場所にも1個体と!!2個体も遭遇(´艸`*)

 

お次はッ!

f:id:gochan-berry-smile0405:20221224231329j:image

真っ赤で美しい♡

カミソリウオ(*^-^*)

 

まだまだ汚れてない個体に!!

見応え大でしたよん♪

 

素敵なお写真もゲスト様から頂きました。

 

マクロを楽しんだ後は、

漁礁の周りへ

 

こちらではッ!!

群れがわんさか( *´艸`)

 

さらには、南方系のヨスジフエダイの群れも(´艸`*)

ただただ群れの中にいて、癒しのひと時でした( *´艸`)

 

存分に、2022年ラストダイブを楽しんだ後はッ!

皆さんで、お疲れ様&忘年会を兼ねて♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20221224230912j:image

葉山牛のステーキを食しに行ってきました(*´▽`*)

 

ダイビング&食事と最高のクリスマスイブ♡

そして、ゴマちゃんダイバーズとして2022年良き締めくくりツアーとなりました。

 

来年も皆様に楽しんで頂ける様、これからも精進して参りたいと思いまーーーす。

 

今回、ご参加頂きました皆様!そして、2022年度遊びに来てくださいました皆様!

本当にありがとうございました。

 

また2023年度も潜りにいらして下さいね~~♪

 

 

ではでは。

 

 

メリークリスマス☆

 

 

※ゴマちゃんダイバーズは、年末年始2022年12月26日から2023年度1月6日までお休みを頂きます。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月23日(金曜日)伊東市川奈
天気:晴れ 気温:8℃ 水温:17.2℃ 波:なし 風向き:西
透明度:川奈ビーチ8~10m