三浦半島は爆風のため...東伊豆へ

どうも(*´▽`*)

 

今年2022年も残りわずかッ!!

( `ー´)ノ

ゴマちゃんダイバーズでのダイビングも残り1日となってしまいました(>_<)

 

はや~~~いッ。

 

明日が本年度ラストDivingなので、悔いのないように潜りたいと思いまーーーす♪

 

と言うことで、

本日のダイビングはッ笑(´艸`*)

 

スーパーリピーター様と共にッ!

三浦半島ダイビング予定だったのですが...

西風爆風だったため...(*_*)

急遽変更し。。。

 

東伊豆の富戸へ逃げ込んで参りましたよん♪

 

富戸は、もっぱら西風には強いため(´▽`*)

海は、穏やか♡

 

ゲスト様は、今期潜り納めと言うことだったので!

海に感謝意を込めながら、のんびりダイビング。

まずは、ミニマムサイズなフタイロウミウシの登場に始まり♡

 

 

お次は、深場の砂地にいた!!

オトメハゼのペアが登場♪

 

際らに、もっと細かい物を探してみると(´艸`*)

ミナミギンコのyg!!

まだ身体が、しっかり出来上がってない感じが伝わってきます(´艸`*)

 

そんなキュート♡な生物を観察しながら、ヨコバマを2ダイブ楽しみまして!

スーパーリピーター様との2022年度ダイビングも終了。

ゲスト様とは、最後三浦の海で締めくくることが出来ませんでしたが!

楽しい富戸ダイビングとなりました。

 

ラスト!お・ま・け(笑)

ワイドのカンパチも登場!!

 

最後まで楽しませてくれました♪

 

 

また来年度も沢山遊びにいらして下さいねー--。

ありがとうございました。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

12月23日(金曜日)伊東市富戸
天気:晴れ 気温:8℃ 水温:17.2℃ 波:なし 風向き:西
透明度:富戸ヨコバマ10~12m