連休最終日は、カエルアンコウ祭りッ(*'ω'*)

どーもッ!!

 

連休が終わり...今更ブログアップ(笑)

ご勘弁下さいね!!!寒さで...ちょっぴりお疲れモードでございました(*´з`)

 

そんな疲れも吹っ飛ばす!!連休最終日のダイビングは( *´艸`)(笑)

 

城ケ島でカエルアンコウ祭りッ!!!

ビーチ&ボートポイント共にカエルアンコウさんが登場してくれましたよッ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141310j:plain

まずは、梶の浜ビーチにて!!

かなりブサイクカエルアンコウさんの登場でございます♡

カイメンに擬態し過ぎてて...ちょっぴり分かりずらいですね(笑)。

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141333j:plain

ブサイクカエルさんの近くには、カイメンカクレエビもッ☆

これまた隠れすぎてて...上手く撮ることが出来ません...(笑)

 

残念!!

 

でも隠れてる姿は可愛いでしょッ♡

 

じっくりビーチダイビングを楽しんだ後はッ(^_-)-☆

ボートポイント岩骨へGO~!

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141358j:plain

これこそカエルアンコウ祭りと言わんばかりにッ!!

クマドリカエルアンコウが出たりッ♪

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141426j:plain

オオモンカエルアンコウなどッ!!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141444j:plain

GoProでの撮影で、睨めっこ(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141815j:plain

チビっこいイロカエルアンコウもひょっこり登場♪

 

これぞカエル三昧ですね!!

 

最後は、キツネベラのygでまったり観察☆

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141850j:plain

ちょろちょろ動き回るので...私の撮影では...ここまで(笑)

 

皆さんは、私がしっかり紹介するのでッ!!

素敵な写真を撮ってくださいね♡

 

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20201125141909j:plain

安全停止は、ご参加頂いた皆様の撮影でパシャリ(*´▽`*)

 

連休最終日もゲストと共に楽しいダイビングとなりました♪

 

 

ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね~~。

 

 

ではでは。

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

11月23日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:20℃ 水温:20℃ 風向き:北東
透明度:ビーチ梶の浜8メートル ボート岩骨ポイント10メートル