久々の諸磯ダイビングッ(*^-^*)

どーもッ(*´▽`*)

 

夏真っ盛りな青空の下ッ!!

久々の諸磯へダイビングして参りましたよぉ~~(*´▽`*)

 

この青空と雲ッ!!きもちぃ~~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210718225751j:plain

早速、エントリーしてすぐに水面記念撮影( *´艸`)

 

波もなく穏やかに潜降でございますッ!!

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210718225808j:plain

潜降してすぐのロープにッ!!

アミメハギの幼魚?!がわんさかッ(*´ω`)

 

可愛さに癒されたところで♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210718225846j:plain

諸磯名物♪海中ブランコッ(´艸`*)

 

ダイビングって生物や地形だけでなくッ!!

人工の物でも楽しめるってところも魅力的ですよね♡

 

ゲスト様も無邪気に楽しんでおられます(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210718225910j:plain

そんなブランコの真横にはッ!!

 

なんとビックリッ☆彡

大きめなカエルアンコウちゃんの登場。

今日一のシャッターチャンス(*'▽')

これぞ海中アイドルですね(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210718225931j:plain

根の周りには、クロホシイシモチの群れ群れなどッ♪

ライト当ててのシャッターチャンスですね(*´ω`)

 

そして漁礁に行ってみるとッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210718225950j:plain

南方系のハタタテダイのペアが回遊中♡

見てるだけで癒されちゃいますね!!

 

そしてそしてッ(*´▽`*)

ザラカイメンカクレエビもひょっこり(笑)

 

f:id:gochan-berry-smile0405:20210718230014j:plain

ひょっこりというよりも!!笑

私達ダイバーが覗いちゃいました( *´艸`)

 

まだたくさんの海中生物と戯れてッ!!

ガッツリ3ダイブFANとなりました♪

 

 

いやぁ~~~楽しくて大満足ッ(#^.^#)

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね!!

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

7月18日(日曜日)諸磯
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25℃ 風向き:南西 波:なし
透明度: 諸磯ビーチ 3~6m