TVで出演した城ケ島のイカとのご対面ッ(*´▽`*)

どーもッ(*´ω`)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(^^)/

ゲスト様と共に城ケ島マンツーマンダイブして参りましたよぉ~!!

 

ファーストダイブは、梶の浜ビーチへ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210722214906j:plain

ちょっぴり深場へ

 

海中の出会いを求めて散策しているとッ!!

エイとの睨めっこ撮影スタート(笑)

 

ゲスト様との睨めっこシーンはとても愛くるしいものですねッ( *´艸`)

f:id:gochan-berry-smile0405:20210722214939j:plain

そして不思議な漁礁ともご対面(笑)

 

漁礁の周りには、アオリイカに似せた大根??などなど(笑)

 

いや~これは斬新な漁礁でございます。

漁礁の隣を見てみるとッ!!!

 

先日TVの撮影でも使われておりましたアオリイカともご対面することが出来ました(笑)!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210722215012j:plain

真横をゆらゆらッ(*´ω`)

動画を撮ったりと楽しんじゃいました♡

 

お次は、ボートダイビングへ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210722215038j:plain

出航前にパシャリ(*^-^*)

 

素敵な笑顔を頂きましたよ♡

f:id:gochan-berry-smile0405:20210722215109j:plain

ボートポイントは、岩骨へ

 

岩骨でもムラサキウミコチョウを見たりと、まったりダイビング!!

 

 

ビーチ&ボートダイビング共に城ケ島の海を満喫することが出来ました!

 

 

本日もご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

 

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

7月22日(木曜日)城ケ島
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25℃ 風向き:南 波:なし
透明度: 梶の浜ビーチ 6m 岩骨6m