最近の梶の浜ビーチ!!

どーもッ(´-`*)

 

昨日は、ゴマちゃんダイバーズをお休みをいたしまして!!
城ケ島で開催されました(^^)/
三浦青年会議所主催であります子供体験ダイビングのお手伝いに行って参りましたよぉ~(*´▽`*)

子供たちは、三浦に住む地元っ子♪
さいころから、地元の海に触れるってことは良いことでね。
ご参加者様は、大いに楽しんでおられてました(*'ω'*)
良かった良かった。
私も少しではありますが、協力できよかっです。

 

そんなお手伝いを終えた後はッ!!
少し時間があったので、梶の浜ビーチにて調査ダイブ( *´艸`)

 

可愛い生物が、続々登場しておりましたよ♡

 

まずは、米粒級のッ!!

コトヒメウミウシッ!

 

そしてッ!!新たな♡

クマノミのBabyちゃん♡♥

いやぁ~新たにイソギンチャクの定着してくれて嬉しいものです。

 

そして、クマノミを見ていた近くではッ!

ヒメイソギンチャクエビも続出♡
またこの子も臆病なので、写真は苦戦しちゃいましたw

 

さらにはッ!!!

キレイなカエルアンコウまで(´-`*)

ばっちり海藻にしがみついておりましたよん!

 

いつまでいてくれるのかな?!

 

最後に

だいぶ大きくなったカミソリウオちゃん

 

まだまだ定着してくれそうな予感ですね(*´ω`*)

 

 

探せば色んな生物が出てくる梶の浜ビーチ( *´艸`)

旬ですね!!

 

 

是非ゴマちゃんダイバーズにて、梶の浜ビーチに潜りに行きましょー(^^)/

お待ちしておりまーーーす。


最新城ケ島梶の浜ビーチ情報でした(^^)/

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

9月11日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:29℃ 水温 ビーチ 24℃ 波:ややあり 風向き:北東 
透明度:梶の浜ビーチ 2~3m