アオリイカを求めてッ!!

どーもッ(*'ω'*)

 

昨日は、アオリイカを求めて諸磯ビーチへ行って参りましたよぉ~!!

 

透明度も思っていた以上に良好( `ー´)ノ

f:id:gochan-berry-smile0405:20210426073444j:plain

まったり水中に癒されながら、海中散策しながらアオリイカのポイントへ♡

 

漁礁のところへやって来たのですがッ!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210426073509j:plain

卵は、わんさかのですが...

イカさんの姿が...三浦のイカは夜産卵なのかな?!

 

まぁこれからがアオリイカシーズンなので、今後に期待ですね♪

 

イカの産卵を後にし!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210426073540j:plain

根沿いを散策(*'ω'*)

 

ひょいと出てきたのが、ヒバヨウジ☆彡

よくいる生物ではありますが、この色合いは美しいですよね!!

写真は、上手く撮れてないですが...。

私が撮ったので(笑)

 

この美しさが伝わると幸いです!!

 

昨日の良きダイビングとなりました(*´ω`)

ご参加頂きありがとうございました。

 

さぁ~、これからGW( `ー´)ノ
しっかり感染予防をしながら、ゴマちゃんダイバーズ営業して参りたいと思います♪

 

遊びにいらして下さいねーー☆彡

 

 

ではでは

 

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

4月25日(日曜日)三浦市諸磯

天気:晴れ 気温:19℃ 水温:17℃ 波:穏やか 風向き:南西

透明度:諸磯ビーチ 5メートル

 

 

ゴマちゃんダイバーズ初伊豆七島大島1泊2日ツアー!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210426073623j:plain

 

ゴマちゃんダイバーズ初伊豆七島大島1泊2日ツアー!!

開催日 7月10日(土曜日)~7月11日(日曜日)
東京都の離島であります伊豆七島大島。
海良し・食べ物良し・自然良しの場所♡
どんなツアーになるかはッ!!ご参加頂いてのお楽しみ(笑)
大島の海を皆様で堪能しましょ(*'ω'*)
催行人数
4名様~6名様まで

(詳細)
集合場所 
港によって異なりますので、お申込みの際にお伝えさせて頂きます。
料金
66,000円~
(4ビーチダイビング,フェリー,宿(夕食・朝食)が含まれます。)
※レンタル器材・ランチは、含まれてはおりません。

他の詳細は、メールにてお伝え致します。
gomachan-divers@outlook.jp

ダイビングトップシーズン(*´▽`*)
まだ先のツアーですがッ‼
お気軽に、お問い合わせくださいね。
 
 
よろしくお願い致しまーす☆