安定のマクロッ(*´▽`*)

どーもッ(*´▽`*)

 

とうとうGWも後半!!

早いですねぇ~~。

 

と言うことで本日は(*´▽`*)

三浦半島に戻って参りまして!!

城ケ島でダイビングして参りましたよぉ~♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210504203439j:plain

のんびりまったりマンツーマンダイビング☆

 

今回のゲスト様は、久々のダイビング&初ドライとのことでしたのでッ!!

ドライスーツの練習もしつつ、じっくりマクロ生物を観察して楽しみましたよ♪

f:id:gochan-berry-smile0405:20210504203502j:plain

ファーストダイブは、ビーチで旬のダンゴウオ観察♡

 

まだまだ幼魚ちゃん出ております!!

今年は異例過ぎますね。

もうこの時期ぐらいからいなくなっているはずなのですが...(*´Д`)

でも私達ダイバーにはありがたい限りなんですけどね!

 

まったりビーチで楽しんだ後はッ(#^^#)

 

ボートポイント岩骨へ

f:id:gochan-berry-smile0405:20210504203524j:plain

ここでは、久々のフルーツポンチウミウシとの出会いがありましたよ♡

ご無沙汰過ぎて感激でございました(笑)

 

私、何気にこの子大好きなんです(笑)♡

 

セカンドダイブも素敵な出会いのあるダイビングとなりました!

 

そして、ゲスト様!!

ドライスーツでのダイビング終了(^^)/

2ダイブ共に、上手に使えこなすことが出来ておりました( *´艸`)

マスター出来て良かったですね!!

これからも、沢山ドライスーツを着用し冬の海も楽しんで下さいねー。

 

って...冬は...まだ気が早いですね(笑)

失礼いいたしました(´艸`*)

 

 

本日は、ご参加頂きありがとうございました。

また遊びにいらして下さいねーー。

 

 

ではでは

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

5月4日(火曜日)三浦市城ケ島

天気:晴れ 気温:21℃ 水温:18℃ 波:なし 風向き:南西

透明度:梶の浜ビーチ8m 岩骨10m

 

ゴマちゃんダイバーズ初伊豆七島大島1泊2日ツアー!!

f:id:gochan-berry-smile0405:20210426085425j:plain

 
ゴマちゃんダイバーズ初伊豆七島大島1泊2日ツアー!!

開催日 7月10日(土曜日)~7月11日(日曜日)
東京都の離島であります伊豆七島大島。
海良し・食べ物良し・自然良しの場所♡
どんなツアーになるかはッ!!ご参加頂いてのお楽しみ(笑)
大島の海を皆様で堪能しましょ(*'ω'*)
催行人数
4名様~6名様まで
※残り座席数 2名様

(詳細)
集合場所 
港によって異なりますので、お申込みの際にお伝えさせて頂きます。
料金
66,000円~
(4ビーチダイビング,フェリー,宿(夕食・朝食)が含まれます。)
※レンタル器材・ランチは、含まれてはおりません。

他の詳細は、メールにてお伝え致します。
gomachan-divers@outlook.jp

ダイビングトップシーズン(*´▽`*)
まだ先のツアーですがッ‼
お気軽に、お問い合わせくださいね。
 
 
よろしくお願い致しまーす☆