最高な透明度が続いておりますッ♡

どーもッ(*´▽`*)

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

昨日に引き続き、城ケ島・梶の浜ビーチにてFUNダイビング♪

 

ゲスト様と共に、のんびり海中を楽しんで参りましたよぉ~(´-`*)

ここ最近、沖縄のような透明度(>_<)

 

この透き通る透明度は、最高過ぎますね!

そして海中は、どんどん増えてくるフクロノリ(海藻)

 

ダンゴウオ幼魚の出没も!!もうソロソロですね( *´艸`)

 

そんなことを考えながら、ゲスト様と共にタツノオトシゴにご挨拶♡

いつも所定の場所にいてくれるので、嬉しい限り♡

 

『ご苦労様です』と挨拶が済んだところで!

 

お次は、

まだまだ、頑張ってくれてるイソコンペイトウガニの所へッ♪

 

身体が白くなりつつも、耐えてくれております!!

 

『まだまだ頑張れッ』

 

ガッツリ、マクロを楽しんだ後は、

ラストワイドで〆

 

カタクチイワシの群れが、わちゃ~~っと私達の前を群れで巻いてくれましたよ♡

 

サイコー―の〆で、2ビーチ楽しむ事が出来ました!

 

やっぱりこの透明度こそのワイドですね(´▽`*)

 

今回は、久々のご参加ありがとうございました。

また気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

お待ちしておりまーーーす。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

2月7日(火曜日)三浦市城ケ島・梶の浜
天気:曇り 気温:14℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ 15m