海中生物もッ!いきいき(*´▽`*)

どーもッ!!

 

本日のゴマちゃんダイバーズはッ(*´▽`*)

ゲスト様共に、城ヶ島2ビーチFUNダイビング☆

 

当初は、昨日開催予定でしたが...南西風により(;_:)中止となってしまったため!

日程変更をしてもらい、本日楽しんで参りましたよん♪

昨日の海況により...透明度が心配しておりましたがッ(>_<)

 

予想外のブルー(*´▽`*)

 

ありがたやぁ~

気持ちの良い透明度の中、ガッツリマクロ生物を観察☆

 

今回現れてくれたのは、1mmサイズの!!

ホリミノウミウシ??なのかな?!

 

と思われるこの子が登場♡

 

水温が低いので、ウミウシに期待しておりましたが( *´艸`)

ポツポツ登場程度でしたので、、、

 

2本目は、ワイドに変更しッ!!

ちょっぴり深場へ

水温も昨年よりガクンと下がったので!!

ソフトコーラルも、いきいきと育っておりましたよん(´▽`*)

 

海中で、いきいき姿を見ることが出来本日も癒しのダイビングが出来ました♡

 

本日は、ご参加頂き誠にありがとうございました(*´ω`*)

また次回もお待ちしておりますね。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧くださいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

1月15日(日曜日)三浦市城ケ島
天気:曇りto雨 気温:14℃ 水温:17℃ 波:なし 風向き:北東
透明度:梶の浜ビーチ8~10m