まだまだ回復傾向にならず(>_<)

どーもッ(*´▽`*)


本日のゴマちゃんダイバーズはッ!!

ゲスト様達と共に、城ヶ島1ビーチ1ボートダイビングして参りましたよぉ~(´▽`*)

 

一昨日よりも透明度が!!

回復しているかなぁ~と思っておりましたが...

さほど変わらず(>_<)

 

良くて3mな感じ...

 

相変わらずビックリ透明度ではございますが(´艸`*)

今回もマクロ攻めで楽しんじゃいましたよ♡

まずは、梶の浜ビーチにて(^^)/

イソコンペイトウガニとご対面!!

 

まだまだ頑張って居ついております♪

ド根性ですね。

 

お次は、ボートポイントのッ(´▽`*)

岩骨へ

ここでは、深場にアヤトリカクレエビなどがひっそこり身をひそめておりましたよん♪

 

他にも!!

コガネミノウミウシや♡

 

コトヒメウミウシのペアなどもご登場( *´艸`)

 

やっぱり透明度が悪い際は、マクロ生物(ウミウシなど)ですね♪

 

ビーチ&ボート共に、緑茶色の海中でもゲスト様達は楽しんで下さり本当にありがとうございました(*´ω`*)
またのご参加お待ちしておりますね!!

 

 

この辺で...眠気が...もう限界...(*_*)...(笑)

 

おやすみなさーーーい。

 

 

ではでは。

 

 

ゴマちゃんダイバーズHPもご覧下さいね↓↓↓

gomachan-divers.shopinfo.jp

 

 

 

4月10日(月曜日)三浦市城ケ島
天気:晴れ 気温:20℃ 水温:16℃ 波:なし 風向き:南西
透明度:梶の浜ビーチ1~3m 岩骨 1~2m

 

 

 

※告知事項※

 

ゴマちゃんダイバーズ2023年度上半期!!BIGツアー開催in石垣島

開催日は、2023年6月16~18日の2泊3日です(*^-^*)

ご興味がある方は、ゴマちゃんダイバーズe-mail『gomachan-divers@outlook.jp』

もしくは、InstagramFacebookのDMにてご連絡ください(*'ω'*)

詳細をお伝えさせて頂きます!